2008/11/10

喜!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これどうしたのですか?
比雅久のエンブレムがたまりませんね!!

バジャ さんのコメント...

Ryoさんの反応、待ってましたw
台北で買ったんですよー
台北は高いですねー
高雄まで行きたかったんですが。

バジャジ乗りとしては「狩王」?がたまりませぬ!

匿名 さんのコメント...

台北は日本の東京みたいな雰囲気で物が高いですよね!
以前も台湾に行かれていましたが、仕事で行かれるのですか?
頻繁に行く機会があるのでしたら、P90Dのフロントウインカーをお願いしたいところです・・・

バジャ さんのコメント...

台湾は初めてですよ(笑

ときどき行くのは韓国です
MASHINベスパ持ち帰りたいんですけど、高いんですよねー
韓国はLMLやステラ物が日本より安いです

台湾からFOX125もって帰りたいです~