FLのシートの乗り心地になれると他のシートが辛くなりますよ(笑)
はーそうなんですねースモールと同じようなポジションになりました。LMLのFL型も同じ乗り心地なんでしょうか?
いや、LMLのほうは昔ながらの硬い乗り心地です(汗)
だとしたら、PXとLMLが同じ位になるんでしょうかね。ステラモノシートはそんな感じでした。
FLのシートって平べったくて安っぽいって意見があったんで鵜呑みにしてたんですが実際は乗り心地良いですね。
chetakと妙に似合ってませんか?(笑
コメントを投稿
6 件のコメント:
FLのシートの乗り心地になれると他のシートが辛くなりますよ(笑)
はー
そうなんですねー
スモールと同じようなポジションになりました。
LMLのFL型も同じ乗り心地なんでしょうか?
いや、LMLのほうは昔ながらの硬い乗り心地です(汗)
だとしたら、PXとLMLが同じ位になるんでしょうかね。
ステラモノシートはそんな感じでした。
FLのシートって平べったくて安っぽいって意見があったんで鵜呑みにしてたんですが実際は乗り心地良いですね。
chetakと妙に似合ってませんか?(笑
コメントを投稿