2009/06/16

台湾号・経緯



元のスペック: 
16パイキャブ / メインジェット74 / スロージェット42 / プラグL90(NGK B4H相当)

始動性はいいがアイドリング不安定 → キャブ掃除で改善(最高速70キロ程度)

プラグをB6HSに変更 → アイドリング不安定、出だしがもたつく。

vespa印のタイヤをミシュラン83へ。

給油・タンクの変更 → 暖機後の出だしのもたつき変わらず、最高速60キロ程度まで落ちる。
 
メイン80・プラグB4・イタリアマフラーへの変更 → 全体的に吹けにくい。最高速55キロ程度。

メイン80・プラグB5・台湾マフラー・NGKプラグキャップ → 高回転の伸びが良くなる。

スローが濃いようなのでジェットの番手を下げてガスを薄くしてみる予定。
 

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